ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

100時間以上プレイしたゲームは? 「ゼルダBotW」「地球防衛軍」「エルデンリング」など続々

起業ニュース総合
画像イメージ
僕は今年で39になる。悔しいことに、いよいよゲーム熱が冷めてきた。子供の頃はあんなに大好きだったゲーム。35歳ぐらいから、ゲーム機の電源を入れるのすら億劫になった。
「ならば」と手を出したブラウザゲーも結局課金するのがめんどくさくて放置してしまった。
今、遊んでいるのは外出の際にアプリを起動しっぱなしでも万歩計代わりに使える『ドラクエウォーク』ぐらいになっている。後はほんと、全然遊ぶことがなくなって久しいし、それが残念だと思えなくなってることが残念でならない。
まさか自分がゲームを楽しめなくなるなんて。ましてや今後、かつて死ぬほどやり込んだ『アーマード・コア』も出るのに、これじゃ購入するかも微妙だ。
しかし、世の中にはゲームをしっかり楽しんでいる人は多い。僕より上の年代の人でも、毎日ゲームで遊んでるって人もいる。そして今は、ハマったら何百時間も遊べるタイトルも多い。良い時代だ。今日は、しっかりゲームと向き合っている人たちの声を紹介したい。(文:松本ミゾレ)
「『エルデンリング』。めちゃくちゃ死にゲー」
The post 100時間以上プレイしたゲームは? 「ゼルダBotW」「地球防衛軍」「エルデンリング」など続々 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました