ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

明日の商人 敵はアマゾンではなく常識だ

起業ニュース総合
最近では、グーグル、アップル、フェイスブック、アマゾンの4大企業の頭文字をとって GAFA(ガーファ)を耳にするようになりました。 このGAFAが、小売業に与える影響は大きいのですが、改めて リアル店舗の在り方が問われているように思います。 そこで、アメリカの小売現場を見つめて来た小売コンサルタントが、 その現状を分析して、明日のリアル店舗を描いた著書「小売再生」(ダグ・スティーブンス著 斎藤栄一郎訳 プレジデント社)から 小売業者の私が学んだことをご紹介いたします。皆さんも一読されてみて下さい。原題は「REENGINEERING RETAIL」で、2018年5月28日第1刷発行です。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました