ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

コロナ特需という幻想-開業する人に向けてのアラート➁-

私が小川真広です。頑張っていかななぁ~言うてるんですが。前回の記事読んでいただければ幸いですが軽く言いたいことをまとめるとこんな感じかな。行政書士業は本質的にはレッドオーシャン「成功者がやってる⇒だから自分も大丈夫」という短絡的思考はやめよう。スタートラインは本当に平等かを考えよう。自分のリソースを深堀しよう。成功は定義しにくいが失敗は定義しやすい。「成功したい」、「失敗したくない」という気持ちにつけ入る手合いに気を付けよう。失敗から学ぼう続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました