ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

優秀な人材を地方に流す仕組みづくり

最近地方が熱い。いや最近に限った話ではなく、もともと地方では東京や大阪などの都市より確実に様々なアービトラージが取りやすいため、お金も稼ぎやすいし、人気にもなりやすい。全てにおいて確実に良いポジションを取りやすい。そう言うことに気づいていなかった人が多かっただけだろう。それと相俟って昨今の地方での物価上昇に伴う賃上げ抗議運動により地方の企業が中小零細企業含めてかなりの賃上げを続々と発表している。その動きを見て、最近僕も東京などにごまんといる優秀だけど高い家賃を払って企業に潰されているような人材を地方に派遣するコンサルティングを始めた。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました