ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

エンゲージメントUPが売上UPに繋がる・・・頭では理解できるけど/Day-1045

エンゲージメントUPが売上UPに繋がる。・・・採用チームとして数字を追う中で、僕はメンバーに対してこのような意見を持って関わってきました。採用数の達成は売上UPに直結するので、会社の収益を上げるためには採用数の達成は必須です。ただ僕は、目標達成を掲げる前に、個人が「この会社で働く意義を言語化できるようになる」ということを最優先にして、メンバーと関わってきました。「自分自身がなんでここにいるのか?」と問われた時に、明確な意思表示ができないと、「じゃあなんでこのチームで目標達成を追ってるの?」という問いに答えられないと思うからです。「エンゲージメントUPが売上UPよりも先決だ」というのは、いろんな調査結果で明確にされていることです。以下の資料は、とても参考になりました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました