ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

生活期リハビリでアウトカムを測定する意味

ある日、生活期リハビリに身を置いている方が尖った意見を主張していました。 生活期でアウトカム取らないとか意味分からん。極端に言えば基準を設けず、ゴールを作らず、方向性の良し悪しを判断する材料を持ち合わせないけど、サービスだけは継続しますって言ってるようなもん。アウトカム測定はサービス・研究・経営すべてにリンクするので、行って当然だと思っている。— バズ@UP Life・介護予防 (@yamakentoooo) November 3, 2022https://platform.twitter.com/widgets.js 続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました