ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

外部との協働は社員さんのスキルやマインドの変化を促す仕組みになり得る。

Webサイト制作やWeb活用支援は基本的にクライアントワークです。でも、ぼくはやるとなったらやるので顧客より成果にこだわります。クライアントワークだけどすごく自分ごとです。そうしていると、「稲田さんの姿勢を見習って◯◯をやるようにします」とたまに顧客から言ってもらえるようになります。顧客の案件で、クライアントワークで、ぼくは当事者ではないのだけど、「稲田さんの姿勢を見習って◯◯をやるようにします」「チーム稲田の一員としてがんばります」と顧客から言ってもらえるようになる。何かが逆転しています。だってぼくは顧客事業の成果のためにやっている訳で。主体者ではない。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました