ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

バレンタインのトレンドは「高級」に変化?高級トレンドの中心にいる人の特徴は?

最近の投稿
こんにちは、データアナリストの大石芳弘です。 いきなりですが、皆さんはこの数年でライフスタイルに変化はありましたか?私自身、近年生活が大きく変わったと感じており、おそらく多くの方も同じように感じているのではないでしょうか。実際、コロナウイルスの影響によって生活リズムや趣味・嗜好は変わっているのではないかと思います。 もちろん、多くのイベントもコロナ禍による影響によってトレンドや在り方が大きく変化しています。それは、まもなくやってくるバレンタインも例外ではないと思います。 そこで、今回はバレンタインへの関心が高い女性に注目し、コロナ禍の影響によってどのような変化があったのかを、ヤフーのデータを使用して分析していきたいと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました