ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

サービスやコミュニティの設計において考えること

最近の投稿
類似サービスであっても、例えば似たようなコミュニティであっても、そこを構成するメンバーが違えば雰囲気も違うし、それぞれ持っている固有のものがあるので同じアウトプットは出ません。なので、自分に合ったサービスやコミュニティを選ぶというのは非常に大切で、始める時もそういったこと、前提をよく理解し、運営や参加してみるといいと思います。既に始まっているサービスやコミュニティーだから自分が始めるのは諦めるのではなく、自分がそれをやりたいと本気で思うなら仲間集め、そこに入ってくれる参加者さんを募っていけば、自然と既存のサービスとは違うものが出来上がっていくと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました