ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

VOL.7 シナジー

好循環 本業との関連性を「CAT」の目で整理し、年明けよりスタートした。Cはもちろん、本業のコンサルティング、Aは障がい者の社会参画事業、Tは大学等での講演。始まったばかりなので、具体的な成果は目を見張るほどは出ているわけではないけど、いくつか好循環を感じる場面に遭遇している。 特に、本業以外の部分は、自分一人で切り盛りしなければいけない。いわゆる個人事業主だ。そうなると、営業から契約、経理まで軽微とはいえ実施しなければいけない。もちろん、なんとなく小さな城をもったかのような高揚感にもつつまれるが、そんな気分もつかの間、なかなか大変だ。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました