ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ゲッターズ飯田が唯一尊敬する占い師から「2023年はフランス革命と同じ星の動き」と言われました…

起業ニュース総合
みなさん、2023年の目標はもう決まりましたか?占い好きなら、今年の運勢を見てから計画を立てる人もいるかもしれません。そこで今回は、業界で“日本一当たる”とささやかれ、あのゲッターズ飯田さんも唯一尊敬しているという占い師・水晶玉子(すいしょう・たまこ)先生のもとへ行き、・2023年はどんな仕事が注目される?・世界経済はどうなる?・R25世代にとってどんな年になる?などなど、今年気になるトピックスを全部聞いてきました!取材現場につくなり、占い初心者の編集部・石川が、なぜか婚期を占ってもらえることに。 占い初心者は占い結果をどう受け止めるべきなのか、水晶先生に聞いてみると…水晶さん:占いに支配されてすべてその通りに動くのは、正しい使い方ではありません。自分のプランニングとか、気持ちを切り替えるときの道具に使ってもらえればいいと思います。とのこと。「“いい運気で過ごすためのヒント”くらいに受け止めよう」と思いつつ、結果への期待は高まるばかり。さて、編集部・石川の婚期はいかに…!?〈聞き手:石川みく(新R25編集部)〉さっそく占ってもらうことに…石川:僭越ながら、水晶先生に私の婚期を占っていただける貴重な機会ということで…カメラのことは忘れて、ガチで相談させてもらおうと思います。石川みく(32)「35歳までに結婚したい」との思いで日々マッチングアプリに励むも、まだいい人に出会えていない石川

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました