ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

経理の仕事で「Excel禁止」された女性 過入金があっても「返金するな」と指示され……【後編】

起業ニュース総合
画像イメージ
経理の仕事に転職するも、80代の社長夫人にExcelの使用を禁止された50代女性(東京都/年収450万円)。社長夫人の傍若無人な振る舞いは他にもあった。
「社長が保険会社の女性と商談することがわかると、『これだから男はダメなのよ!騙されるわよ!あんな女、帰らせろ!』と、横の応接室にいるのに騒ぎ出し、社長が応接室に向かう前に、『ヤキモチ焼くなよ。帰ったら優しくするから!』と、奥様の胸をモミモミ」
と信じられない光景も目にしてしまう。そんな会社の経営状況はどのようなものだったのだろうか。(文:林加奈)
※キャリコネニュースでは引き続きアンケート「仕事を即行でやめた人」を実施しています。回答ページはこちら https://questant.jp/q/HF78WM9H
「消費税に計上してもらっちゃえばいいのよ!」
The post 経理の仕事で「Excel禁止」された女性 過入金があっても「返金するな」と指示され……【後編】 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました