ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

これ、あれだな(米国雇用統計と最近の株高)

昨年末くらいまでだったかな?このまま順調にリセッション(景気後退)入りして、企業業績悪化を受けて徐々に株価を下げ、そして、いろいろな情報を総合的に考えると、早ければ2023年末には金利引き下げとなる見通しだと思っていました。米国政府(民主党)が何もしなかったらね。でも、2023年に入って何かがおかしい。違和感を感じることが増えてきました。最近の米国雇用統計なんて、なんだこりゃ!?っていう数字で、最近の指標は予想数値が意味をなさないくらいズレていることも増えてきてる印象です。何もせず順当にいけば予想数値くらいで着地していたところ、それがズレている。なぜでしょうか。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました