ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

人生一番の後悔に「結婚」の声多数!「価値観が合わなくてしんどい」「安月給男だった」

やり直しのきかない一度きりの人生だから、「あの時こうすればよかった」と後悔するようなことはできるだけない方がいい。とはいえ、人は誰でも判断ミスや失敗をすることがある。だからこそ重要なのは後悔の種類で、取り返しがつくのもかどうかというところが大きい。
先日のガールズちゃんねるで話題になっていたのは「人生で1番後悔してることはなんですか」というトピックだ。ここに集まったコメントは1000件を超えていたが、中でも特に目立っていたのが「夫と結婚したこと」というものだった。(文:みゆくらけん)
「結婚してからこんなはずじゃ無かったって事が多すぎた。疲れたよ」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました