ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「実は…サブウェイは17歳の少年が」公式が明かした誕生秘話に「へえ〜!」「知らなかった」の声続々

サンドイッチ・チェーン「サブウェイ」の公式ツイッター(@subwayjp)が明かした創業秘話に関心が集まっています。【写真】17歳少年が開いた「サブウェイ1号店」はこんな店 「実は…サブウェイは17歳の少年が始めた町のサンドイッチ屋さんがはじまり…」 投稿を読んだユーザーからは「これは知らなかった」「へえ〜!」「そうだったんだ」「知らなかった」「日本発祥じゃなかったんだ」「こういう話好き」などの声
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました