ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

Starday越境ECをやりたいのですが、仕入なしモデルは頼りになるのでしょうか。

今の社会はテクノロジーの進化によって、インターネット生活はますます一般化していると言えますが、家から出なくても美味しいものが食べられるだけでなく、そして外出しなくても自分の気に入った製品を買うことができる。このすべての手柄はインターネットにあり、EC業界はそこから台頭してきた。10年前の今日、10年後のEC業界が実体を打倒できるとは誰が予想できただろうか。越境ECのボーナス期は私たちみんなが誰もが目にしていることなので、試してみたいと思っている人がたくさんいるのではないだろうか。越境ECをするにはまず市場を選んだほうがいい。日本市場は現在最も発展の見込みがある。それは日本には、ダークホースのプラットフォームがある。それがStarday越境ECプラットフォームだ。 続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました