ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

読書メモ:心理的安全性のつくりかた

よく売れている。アカデミック側の本で、こんなに売れるのはなんでだろう。ビジネスの方での露出が大きいのかな。研修とかもお忙しそうなのは本が先か、テーマが先なのか。ビジネスキーワードとしてかなり大きめのトレンドになったのに本書の存在が一役買っているのは間違いないと思うけど。内容は、心理的安全性の作り方が書かれていた。そりゃそうなんだけど。全部が斬新な方法というわけではなく、コミュニケーション の本やリーダーシップの本に書いてあるようなことも多い。新しいのは組織として導入するには、というアプローチで説明されていることだ。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました