ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「世界からコーヒーがなくなるまえに」 自分ができそうな事を考えてみる

〇 読んだきっかけ;今の電子部品工場の職もいつまで続くかわからず、今から興味のある分野を探しておきたい。→自分の強味 プログラム(C++/python/Lab view)、語学、チームビルディング&マネージメント、データサイエンティスト、生産技術あたりの考えを広く浅く。→今から面白いテーマとその展望を発掘し、興味を持ちやりがいのある世界に人生振り切っていきたい。→身の回りの改善活動でできる事はあるか? ベトナムでコーヒー農家があまり儲からないと聞いた。 コーヒー×IOTで何か歩留まり改善活動などができないか? 芽がありそうなら農家見学させてもらい自主データ取りに協力してもらうなどの選択肢を考える。 世界からコーヒーがなくなるまえにwww.amazon.co.jp 1,881円(2023年01月24日 22:45時点詳しくはこちら) Amazon.co.jpで購入する 続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました