ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

訪問介護の自己点検シート・要件シートを確認しました①。(10ページまで、特定事業所加算、同一敷地内減算や緊急時訪問介護加算など)

全国的に大寒波がきていて冷え込みが厳しくなっていますが、みなさん大丈夫でしょうか?僕が済んでいる地域は、普段より厳しい感じはしないのですが、やはり寒いですね。普段と同じ-10℃だったとしても、いつもより風の冷たさが厳しい感じがします。さて、今日は開業準備にむけて改めて訪問介護の制度についておさらいをしようと思います。訪問介護の事業所の管理者をしていたのが5年くらい前ですし、その期間も一時的だったので今回のように訪問介護の自己点検シートをしっかり取り組むというのは初めてです。(小規模多機能や通所介護は経歴が長かったので年に1回は自己点検していました)続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました