ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

WEBマーケって何してくれる人?

本題のECについてです。WEBマーケ担当をお願いしたことで、事業っぽさが盛り上がってまいりまいた。なんか、私、できてる感じがする!ただのカンニングで実力じゃないけど(笑)お願いしてWEBマーケはどんな仕事で、どんなことをしてくれるかがわかりました。というわけで、今回は、今からWEBマーケをお願いしようと思っている人、または、何かスキルが足りないことがあって、それはマーケなんだ!というのがわかる回になるようにしたいと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました