ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

1年の労力をかけたA4用紙500枚の提案書は案件獲得に繋がるのか

これはある会社で実際にあった新規開拓の営業マンの話です。よくある話のように見えますが、ビジネス的にかなり奥が深い内容になっています。意識せずに何となくで働いている人こそ知ってほしい、そんな話です。教育システムを手掛ける会社に30歳くらいの営業マンがいました。中途入社直後の彼は一所懸命にテレアポを頑張り、1件のアポイントを獲得したんです。彼は営業部長と一緒に客先に向かい、お客さんが何を求めているかを聞いてきました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました