ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

意味の「編集」こそが、イノベーションの起点となる

北欧では、小さな子どもは遊びながら学ぶのが当たり前なので、おもちゃというカテゴリーに分類されています。Educational Toyとは呼んでいません。でも日本では、それを知育玩具と再編集したことで、知育を目的にしたおもちゃということが伝わり、非常に売れたのです。私はこうして「北欧ブランド」を再編集した顧客は必ずしも「新しいもの」を望んでいるわけではない。「新しい」からイノベーティブなわけではなく、イノベーションが必然的に起こるわけでもない。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました