ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【挫折厳禁】動画編集を始める人、0→1、1→10に悩んでいる人に読んでほしい話

動画編集者には「挫折する」人が多いといわれています。「思ったよりも稼げなかった」「思ったよりも時間をとられてしまう…」など、要因は様々だと思います。その原因の多くは「全容を把握しきれていないから、期待値が大きすぎる」ということだと感じています。この記事では動画編集を始めようと思っている方、そして0→1や1→10など動画編集初期に迷ったり躓いたりして、挫折につながってしまいそうな方に向けて、「挫折しないマインドセットの構築」をしてほしいと思い、書かせていただきました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました