ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

都市の濃度を薄める開発、濃くする開発

起業ニュース総合
オリンピック絡みでスタートした神宮外苑の再開発事業ですが、銀杏並木への影響について何やら声をあげる人たちとかが出ていますね。まぁとはいえあまりに古いあのエリアが更新されるのはあってよいことだと思うけど、国立競技場もなんかいまいちなものになり、さらに今度つくられるものもなんかありきたり。東京の都市開発、どこもかしこも個性はなく、常に新しいものにして、上に伸ばすという手段になるのはどうにかならんのかというのは感じますよね。まぁ周辺一応踏ん張って青山通り側だけに高層は集約した感ではあるものの統一感とは何か。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました