ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

Galaxy Z Fold5は折りたたんだ際の隙間がなくなる?水滴型ヒンジ採用か

Galaxy Z Fold5が新たに水滴型ヒンジ(蝶番)を採用することで、折りたたんだ際のディスプレイの隙間がなくなるとの予想を、韓国Naverが伝えました。
ヒンジを改良し、折りたたんだ際の隙間を解消
水滴型ヒンジを採用するOPPO Find NやN2では、折りたたんだ際にディスプレイがヒンジの内側に入り込むため、隙間なく両側のディスプレイを密着させることが可能です。
 
また、展開した際の折り
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました