ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

より多くの仮説を見つけ、多くのtrial and errorをした者がQOLを上げる時代

よく一つのモノ、コトに人生をかけてチャレンジする者がいる。その唯一無二のものに対して自信と誇りを持ちやり続けるのだ。これは例えばインターネットが普及していなかった頃、インターネットを普及させるためだけに先人達が寝る間も惜しんで努力していたことに似ている。その頃はそれでよかった。実際にインターネット普及で一攫千金を果たした者は数多く居ただろう。情報がまだ民主化されていなかった距離がかなりある当時では狭い行動範囲の少ない知識の中で自分が信じられるモノ、コトにフォーカスするしかなかった。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました