ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

よその幼稚園をけなして「そんなバカな親にならないでね!」と言う友人 子育ての違いで絶縁した話【後編】

起業ニュース総合
画像イメージ
子育てに良いとされる教育方法は様々あるが、自分の考えが絶対正しいと押し付けてくる人と付き合うのは難しい。
「某有名ブランドの子ども服しか買わない」と言う短大時代の友人と絶縁したエピソードを語る50代の女性。子ども服について自分の意見を話すと「買えないから妬み嫉妬で言ってるのでは?」などと言われることもあった。
「そんな事がチラホラあってもこちらが機嫌取って仲直りして…を繰り返していた」というが、ある日ついに我慢の限界に達する出来事が起きてしまう。(文:okei)
キャリコネニュースでは「友人と絶縁したことがある人」をテーマにアンケートを行っています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/LQ1RHMHG
幼稚園の教育方針に「洗脳されまくって」いたThe post よその幼稚園をけなして「そんなバカな親にならないでね!」と言う友人 子育ての違いで絶縁した話【後編】 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました