ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【搾取されない終活】2000万円あればいい? 002

コミュ障系おひとりさま結婚して或いは結婚せずとも誰かと一緒に生活し、子どもが誕生し或いは子どもという存在と一緒に生活する。そういう「家族」という小さな社会を持たないまま生きてきた私は周りからは「自由」を得ていると感じられているのかもしれません。環境や育ちが影響を及ぼしたのかもしれませんが、人との関わりを続けることに対する苦手意識やふと冷めてしまうのは他人への依存傾向の現れに対する自分なりの防衛反応もあったと思っています。そして選んだ今の結果がおひとりさまです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました