ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

芸術と広告

🎨🕺🏻芸術が広告インフラだって気付いちゃった広告がプロパガンダだって気付いちゃった言葉が僕らを脅し続けてることにうんざりしてきたのに結局俺もその一端を担うのか影響力とは人間生命に対する情報の出し方そのパターンを分類し実行することが人間の行動を変えていくのだそれは感性の解析なのだ芸術はその先端を担う共犯者だった☠️そのうち人は広告を観させられていることも忘れてしまうような広告体験を得るのだそれは芸術と広告が融合しパーソナライズされた情報処理と資本主義の連動はまるで旧来の資本主義社会には見えないだろうと思うのだしかしそれはユートピアではなく消費者が自身が消費者ということを忘れるようなつまりは広告システムの進化の果てに過ぎないんだそこに抗うのが海賊なんだ     🏴‍☠️💃🏽続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました