ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【社員インタビュー】入社2ヶ月で支店長に昇格し、好調な滑り出しを見せた矢先に待っていた大きな壁。苦境を乗り越えたきっかけは”経営者目線”だった。<サウンズグッドストーリー>

こんにちは!Sounds Salon編集部の中川です。今日ご紹介する、社員インタビュー<Sounds good story>の1人目はITエンジニア事業推進室の佐々木 勇治さんです。入社後たった2ヶ月で支店長に昇格し、好調な滑り出しを見せた矢先に…。「やれると思っていたのに全然できない」「何が正解かわからない」そんな苦境の中、ハッとさせられたのは上司のある言葉だったと言います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました