ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

VRC新年のご挨拶と2023年の抱負〜年頭所感〜

2022年、激動の1年間があっという間に過ぎ去りました。昨年の年始は「今年こそ頑張るぞ!」と意気込んでおりまして、振り返ってみると2022年は大きな変化があり発展できたのではないか、と感じられます。アバタープラットフォームは構造としては数年前からありましたが、昨年頭からUbiquitous Avatar Platform構想を語り出し、実際にサービスの形が始まり出した年だったと思います。ハードウェアつまりスキャニングデバイスである筐体も技術発展しましたし、ソフトウェアの部分も開発が進みました。バックエンドのシステム、クラウド環境構築なども含めソリューションとして形を作ることができたのは1つ実績として言えることだと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました