ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「お薬の配送サービス」で、ムダな時間もストレスも減らせるってホント? 多忙なママ社員がガチ検証!

起業ニュース総合
毎日忙しく働いていると、仕事以外の時間をもっと有効に活用したいと思うもの。ただ、プライベートでも自分の時間を奪われることが数多く存在します。たとえば医療関係。病院や薬局で待たされている時間を「もったいない」と思ったことはないでしょうか?そんな「もったいない」を解消するサービスが、スマホひとつで処方薬の配送予約ができる「薬急便(やっきゅうびん)」。スマホで事前に登録をしておけば、病院から処方されたお薬を自宅まで配送してくれるサービスです。出典 https://rd.amca.jp病院でも診察まで時間がかかり、さらに薬局でも待たされるのって、たしかに煩わしいですよね…新R25の営業であり1歳の子どもを育てながら働くママ社員・川越も、子どもが生まれてからは少しの時間も惜しく、通院の時間がどうにかならないかと悩んでいるよう。新R25の営業・川越。社内で一番時間と戦っている社員と言っても過言ではない今回は、仕事と育児で忙殺されている川越が「薬急便」に出会い、実際に利用した模様をお届けします。「薬局って何で待たされるんだろう」育児と仕事の両立に勤しむママ社員の悩み川越:あ〜!!!! 時間が足りない!今日も夕方は子どもを保育園に迎えにいって、ご飯をつくって、お風呂に入れて…っていうひと通りの育児があったから、全然仕事が進まなかったな…仕事と育児の両立は時間との戦いです川越:あ!! 明日は私の皮膚

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました