ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

昨年の反省や2023年の抱負とか

昨年末から新年上旬にかけて、ようやくポケモンSVをやる時間を捻出できました。ポケモン赤を始めた時から技術はずいぶん進歩したな(かがくのちからってすげー!)と思うと同時に、オープンワールドで自由に行動できながらもストーリーが上手に展開されていくゲーム構成に感動しました。マフィティフ復活してよかったよ。。泣けた。。そんなこんなでストーリークリアを達成し、ようやく今年も頑張るぞという気持ちが芽生え始めたところです。(1月7日現在)続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました