ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

なぜ岸田さんは残念な方向へ進むのか

岸田さんは誰よりも普通の人が知りえない事実を知っているはずなので、岸田さんがやっていることが意味不明な状況ということは何かが起こる前兆なのだろうと思ったりもします。まず、金利や増税についてですが、これたぶん、アフターコロナで国民は結構消費が激しいんじゃないかということです。年末も年始も街はここ数年みたことがないくらい数の人がごった返していました。物の値段が上がっているし給与がまだ上がっていないにも関わらず消費が落ち込んでいないということであれば、思っているよりもインフレが勢いよく進んでしまうと考えているのではないかと思いました。で、金利を上げるぞ~、増税するぞ~ていうスタイルを示して一定の消費を抑えようとしているのではないかと。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました