ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

自分が遅刻したのに「私はもう怒ってないよ」と謎メール… 初売りに遅刻した友人と絶縁した話【後編】

起業ニュース総合
画像はイメージ
高校時代の親友と、「お正月の初売り」をきっかけに絶縁した30代の女性。もう20年ほど前のことだというが、2年連続で「ヘラヘラ遅刻してきた」という友人に、いまだに怒りを覚えているようだ。きっぱり「二度と会いたくない、と辛辣なメールを送り」絶縁したつもりだったが……。
「わたしは、携帯電話の彼女の連絡先を削除していましたが、数年後、おそらく彼女だと思われるアドレスから」メールが届いたという。それは
「あの時ああ言われて自分も怒ってたけど、あなたも怒っていたからあんな言い方したんだよね。わたしはもう怒ってないよ」
という「謝罪なしの謎のメール」だった。
キャリコネニュースでは「友人と絶縁したことがある人」をテーマにアンケートを行っています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/LQ1RHMHG
あの時は結婚報告をしたかったんだろうなと勘付きました
The post 自分が遅刻したのに「私はもう怒ってないよ」と謎メール… 初売りに遅刻した友人と絶縁した話【後編】 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました