ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

2022年大晦日に今年も振り返りをつらつら散文

大晦日はカウントダウン営業をしてくれる社員が張り切って店に立ってくれているので、これを書き終えたら向かおうかなと思います。さて、2022年も気付けばあっという間に終わっていきます。コロナの影響を受けに受け結局敗色濃厚なままでしたが、それなりに色々やらせてもらえたかなと思っています。コロナ禍でも店舗は3店舗となりましたが、どの店舗もまだ厳しい状況は続いてます。従業員のみんなはよくやってくれているなぁと思いますが、正直に言うと人に悩まされた1年でもありました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました