ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「死ぬわけじゃないんだから」年越しそばをアレルギー持ちの新入社員に強要した所長たち

起業ニュース総合
画像はイメージ
食物アレルギーは命にかかることもあり、決して軽んじてはならない。ところが、周囲にまったく配慮してもらえないこともある。山形県の40代女性(事務・管理/年収500万円)は、「会社をやめようと思った瞬間」のエピソード募集に
「12月になると2000年初頭に辞めた会社、思い出す出来事があります」
と、ある年の仕事納めに起きたことを語りだした。(文:okei)
キャリコネニュースでは「『この会社やめよう』と思った瞬間」をテーマにアンケートを行っています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/HZU4I2D3
「少し食べるように言ったんです。もう衝撃でした」
The post 「死ぬわけじゃないんだから」年越しそばをアレルギー持ちの新入社員に強要した所長たち first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました