ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「マネジャーの役割や務める意義って結局なんだ?」マネジメントの良書6冊と1年の経験から考えたこと

2022年も残りわずか。今年はどんな年だったか? 僕はいろいろな方向から話せそうですが、仕事で言えば「マネジャー1年目が終わった」という点が最も大きかったです。実務というか、会社での経験も非常に刺激的なものでした。マネジャーって結局何なんだろう? これを務めて一体どうなるんだろう? やることが本当に多岐にわたっており、こうした素朴な疑問について何度かふと考える1年でした。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました