ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

同性愛者のブログは稼げない!?3カ月運営で収入0の理由を分析

副業
28歳の会社員です。現在は、福岡県に住んでいます。もともと山口県出身で、学校の関係で福岡県に移住してきました。

趣味は、アニメや映画を見ることで、動画配信サービスをいくつも契約しています。服も好きです。ネットショッピングは、常にしていて毎月の楽しみです。たまにパズルやゲームをしたりもします。ストレスが発散されて良いです。

ブログの収益は恥ずかしながら0円です。稼げていなくて、最近運用したばかりなのでしょうがないと思っているのですが、なかなか収益には至っていません。

どうにかして収益を上げようと頑張っているのですが、それが結びつかないので困っているというような状況です。snsも運用しているのですが、投稿するばかりで収益には至っていません。

なかなか投稿する内容も困っていて、周りと被らないようにと気を遣っているものの、みてもらっていないという状態となっています。

具体的な内容に関しては、私自身の体験談となっています。

同性愛者のブログの内容と反省点

私は、同性愛者で現在同棲をしています。

そんなカップルの日常やどうやって出会ったのか、ゲイやバイセクシャルの出会い方の常識などをブログに書いています。

月にだいたい1本から2本くらいを目安にしているのですが、運営歴は浅く3ヶ月にも満たないです。他にも、いじめや趣味のアニメや映画の感想など

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました