ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「妊娠したことない人にはわからないよ」遅刻魔の友人が放ったひど過ぎる反論

起業ニュース総合
画像はイメージ
友人関係が始まったばかりの頃に「違和感」を覚えたら、関係を続けるのはやめた方がいいかもしれない。埼玉県の40代女性(サービス・販売・外食/年収100万円)は、中学3年生の時に同じクラスで21年付き合いがあった友人と絶縁した経験を明かした。
その友人は在学中には1度も遊んだことがなかったが、
「卒業後の春休みに友達から『遊ぼう』と連絡があって、最寄り駅で待ち合わせしました。初めて2人で出かける日に、友達は1時間遅刻して来ました」
と先が思いやられる相手だった。(文:コティマム)
キャリコネニュースでは「友人と絶縁したことがある人」をテーマにアンケートを行っています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/LQ1RHMHG
「電話したら、忘れてたのか『?』と思うような反応」The post 「妊娠したことない人にはわからないよ」遅刻魔の友人が放ったひど過ぎる反論 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました