ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

givが目指す「恩送り」による血の通った社会システム

シンガポール留学時代からの友人である西山さんが取り組んでいるプロジェクトに関して書いた本を発刊された。この取組は自分の問題意識とも合致しており、スタート当初から色々とお話を伺っていた。こうしてその考えが本として形になったことは素晴らしいと思う。シンガポールでは現地のスタートアップと日本企業をつなげるビジネスを単身乗り込んで開拓されており、その頃は彼がこのような活動に至るとは全く想像がつかなかった。 こころのウェルビーイングのためにいますぐ、できること (【BOW BOOKS 014】)amzn.asia 2,090円(2022年12月26日 00:17時点詳しくはこちら) Amazon.co.jpで購入する 続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました