ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

カエルの照り焼き、コオロギの団子…奥仲麻琴が“ゲテモノ料理”に挑戦! 今週話題のYouTubeまとめ

起業ニュース総合
ビジネスパーソンなら、最新のYouTubeトレンドには敏感でいたいもの。そんなYouTubeトレンドを気軽にサクッとお届けするのが、100組以上ものタレントYouTubeチャンネルをサポートする、サイバーエージェントのおもしろ企画センターとの共同連載「週末、何みる?〜今週話題のYouTubeまとめ〜」です。おもしろ企画センターが運用するチャンネルのなかから、週明けに話したくなる話題のYouTube動画を、毎週5本ピックアップしてご紹介します。ゲテモノ料理に挑む奥仲麻琴が、スタッフの無茶ぶりにまさかの暴言…?出典 Youtube女優・奥仲麻琴さんのチャンネル『奥仲麻琴ちゃんねる』では、高田馬場にある、獣肉や昆虫を使った料理が食べられるお店「米とサーカス」を訪れました。強烈な獣臭がするラクダの肉にグソクムシの揚げ物、ウジ虫やコオロギが乗った3色団子など、見た目にインパクトがあるゲテモノに終始動揺を隠せない奥仲さんでしたが、涙目になりながらも「味はおいしい」と食レポ。「まこっちゃんのイヤな時のくしゃくしゃの顔がカワイイ」「表情豊かでおもしろかった(笑)」などとコメントが寄せられました。スタッフの無茶ぶりに耐えられなくなり、暴言を吐く姿にも注目です!「クリスマスはこの動画リピ確定」サンタ姿の阿部華也子に癒やされる出典 Youtube今日はクリスマスイブですね!めざましどようびメインキャスタ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました