ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

正社員辞めるからマルクス読むと労働者の起源にたどり着いた話 10

こんにちは、ばっきーです。マルクス資本論実況プレイしていきたいと思います。パート10です。今資本論がそばにあり、これを読みながらメモを取っていくようにnoteをとっています。ですので人にむけて書かれたものではないです、まして解説でもありません。年収300万以下の正社員を辞める人がマルクスと格闘する記事になります書いていて思ったんですけど、わかるところは書いておりません。これどういう意味なんだろう?と疑問に思ったところを取り上げてたりしてます。あとは自分の理解ってこれであっていますか?という感じで書いています。ではいきますね。______________________資本論第3巻 p204まできました。実はいまから書く前に、以前にカフェで少し読み進めていました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました