ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【440球目】第二次成長期⑪

これまで創世期・・・・3回安定期・・・・2回動乱期・・・・2回第一次成長期・・・3回に分けてお話をして来ました。創世期と安定期は亡くなった祖父の手記と父親や他の人から聞き及んだ話を中心に、動乱期はきつかった時を思い出しながら、そして、第一次成長期は勢いだけで走っていた、そんな感じを思い出しながら振り返ってきました。全ての出来事や運や縁やタイミングが今に繋がっています。そして、これからお話する第二次成長期は、そのすべてが今の三陽工業に直結をしています。1つずつ振り返りながら進めていきます。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました