ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「誰もあんたなんか採用するわけないでしょ」人材エージェントに鼻で笑われた男性の回想

起業ニュース総合
画像はイメージ
人材エージェントは求職者と企業を橋渡ししてくれる心強い存在。しかし、なかには求職者の気持ちに寄り添ってくれないエージェントもいるようだ。茨城県に住む30代前半の男性(事務・管理/正社員・職員/年収150万円)は、大学時代の就職活動で遭遇した就職エージェントとの出会いを「面接での信じられないエピソード」として明かしてくれた。(文:okei)
※キャリコネニュースでは「面接での信じられないエピソード」をテーマにアンケートを実施しています。回答はこちらから https://questant.jp/q/74FZSHAJ
「あんたの経歴や資格には何の魅力もないじゃん。あんたは何の才能もないじゃん」
The post 「誰もあんたなんか採用するわけないでしょ」人材エージェントに鼻で笑われた男性の回想 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました