ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

コミュニティで変えるAI情報のキャッチアップ

はじめにこんにちは,Advent Calendar 2022の12/19を担当することになりましたAI-SCHOLARの榎本と申します.現在AIリサーチエンジニアをしております.毎日出てくる最新AI技術をリサーチし,実世界に生かせないかの検討や開発を行っております.今回は,私自身が今後AI-SCHOLARを通してどんな活動を行っていこうと考えているのかをこの場を借りてお話しできればと思います.昨年もざっくりとした活動内容から今後についてお話はしていたのですが,じゃあ具体的にどんなことをやっていこうと考えているのかといったところをお話できればと思います.続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました