ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

シナリオライターが積極的に営業をすると大型案件の受注ができるのか?改め→ランサーズ上でチームを組むとどのような効果が生まれるか?

◆実験の目的と背景当初の目的は自分にハッパを掛け、ランサーズ上で営業活動を活発化させることでした。同時にランサーズ上で映像制作関連の仲間を増やし、オンライン上で仕事が完結できるチームを作りたいと考えていました。◆検証したいと思っていたことクライアント様との直接取引が増え、オンライン上で仕事を完遂できれば「いつでも好きな場所に旅するように生きる」という自分の究極の目標に近づけるのでは、と思いました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました