ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

朝比奈彩が、可愛さ×動きやすさ重視の「アルペン」ゴルフコーデを紹介!今週話題のYouTubeまとめ

起業ニュース総合
ビジネスパーソンなら、最新のYouTubeトレンドには敏感でいたいもの。そんなYouTubeトレンドを気軽にサクッとお届けするのが、100組以上ものタレントYouTubeチャンネルをサポートする、サイバーエージェントのおもしろ企画センターとの共同連載「週末、何みる?〜今週話題のYouTubeまとめ〜」です。おもしろ企画センターが運用するチャンネルのなかから、週明けに話したくなる話題のYouTube動画を、毎週5本ピックアップしてご紹介します。機能的でかわいい!朝比奈彩が冬に着たいゴルフウェアコーデ出典 Youtubeモデル・女優として活躍する朝比奈彩さんのチャンネル『朝比奈ちゃんねる / aya asahina』では、冬のゴルフウェアを探しに「Alpen TOKYO(アルペントーキョー)」を訪れました。最近ゴルフを始めたという朝比奈さん。想像以上の種類の多さに戸惑いながらも、可愛さと動きやすさを兼ね備えた4パターンのコーデを披露。「今のゴルフウェアは結構豊富だね!」「彩ちゃんのYouTube見なかったらゴルフウェアがこんなにかわいいとか知らなかった」などのコメントが寄せられました。オシャレな冬用ウェアをお探しの方、要チェックです。メーカー勤務・商社マン・IT企業勤務…フリーアナ3人が本気のデートコーデ対決出典 Youtube今年もクリスマスの時期が近づいてきましたね。フリーアナウン

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました