ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

25歳にしてこの風格。プロ奢ラレヤーの生い立ちと価値観にひろゆきが食いつきまくる

起業ニュース総合
『新R25』YouTubeにて2回ほど公開された伝説の企画「アリな価値観」。このたび、装いも新たに“番組”として生まれ変わることとなりました!MCにひろゆきさん、ゲストにプロ奢ラレヤーさんをお迎えした今回は、どんな新しい価値観が披露されるのでしょうか…?〈聞き手=渡辺将基(新R25編集長)〉渡辺:ただいま日本時間の23時前でございます…「アリな価値観」ということで、「既存の価値観や固定観念にとらわれずに自分の幸せを追求している人」をアリピと呼ばせていただいて、その価値観や生き方を深堀りさせていただこうと思っております。今回のゲストは、人に奢られて生活している浮浪者“プロ奢ラレヤー”こと中島太一さんです!【プロ奢ラレヤー】自らは働かず、人に奢られたり、家をもらったりして生活する男。メディアで話題となり、現在Twitterフォロワー数は約12万プロ奢さん:どうもー。渡辺:そして、僕と同じインタビュー側にも、強力なゲストをお呼びしています。ひろゆきさんです!ひろゆきさん:よろしくお願いしますー。プロ奢さん:すご~い、ひろゆきだ。ひろゆきさん:なんすか、プロ奢さんって呼ばれるのと中島さんって呼ばれるの、どっちがいいんすか?プロ奢さん:あっ、じゃあプロ奢さんで。「写真撮っとこ」渡辺:プロ奢さんの経歴が気になってるんですけど、今日は自分で話してもらってもいいですか? 中高ぐらいから。プロ奢さん

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました