ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

クライアントの想いを育てていく

最近の投稿
神奈川県クライアントの社長様とMTGをおこないました。数カ月に一度の打ち合わせなので、社長はブログサイトの数値などに関してほとんど認識していなかった様子。数値がかなりの規模に届いていることを伝えると、とても驚かれていました。数値を見て「会社の資産ではあるけども、これはもはや地域のみなさんの資産でもありますね」と評価していただけました。一時はブログサイトの閉鎖のお話も上がっていましたので、この心境の変化は大きな前進だと感じました。集客ツールとしか考えていなかった会社さんが、ブログサイトを通して地域に貢献する第一歩になっていればありがたいです。「地元紹介丸投げパック」を導入する会社さんは、地域に想いを持った会社さんが多い傾向ではありますが、とはいえ第一は「集客、成約数」がメインの世界。会社としてそちらに重きを置くことは当たり前ではありますが、少しでも想いのパートナーが増えていけばよいなと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました